今日見たっきりの映画

アクセスカウンタ

zoom RSS アイ、ロボット

<<   作成日時 : 2005/05/30 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まだまだ、ああいう感じの未来にはならないのではないか? と思って見ていたら眠ってしまいました、決して面白くないわけではなく、面白いけど眠っちゃったのです。だから映画と関係ない話を書いておこう。
 ロボットの実現性についてだ。コンピュータは進歩したとしても関節や直立のバランスを解決するには、もっと時間が必要と思う。これらのテクノロジーは現在の延長線上には無いのではないか。単純に表現すると、今の技術ならばロボットはもっとデカイかデブになるはず。

●半年位したらさりげなく見てみるか。なにしろ見てないもんな。

アイ,ロボット
アイ,ロボット [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイ、ロボット 今日見たっきりの映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる