今日見たっきりの映画

アクセスカウンタ

zoom RSS CQ

<<   作成日時 : 2005/06/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 地味すぎだな。いくつかの構造があるが、(製作中のSF映画そのもの/製作現場/主人公の生活/主人公が自分を撮っている作品)、いまいちメリハリがない。ビリー・ゼーンという役者、タイタニックで有名だけど、『ファントム』というふざけたヒーロー映画に出ていてそればかり思い出しちゃってなぁ、マイナス評価。『ディックの奇妙な日々』ってSF小説家の映画があったけど、これと同趣向だったかな? 内容忘れちゃった。

★★
100年後にでも見るか。

CQ (ゴージャス・エディション)
CQ (ゴージャス・エディション) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CQ 今日見たっきりの映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる